「ワイドで勝負」競馬予想

ワイドで馬券的中へ!気軽に書いていきます

京王杯スプリングC

 久しぶりの更新となります。少し落ち着いたので、また再び書こうと思います!

 先週までの東京競馬場の芝は内外さほど差はないです。内はかなり良さそうです。今週からBコース替わりなので内が有利の可能性があるのでしっかり見たいです。東京芝1400mは内の先行馬が有利になるケースが多いです。ですので外の差し馬が差し損ねるケースも多いです。僕は基本的に東京芝1400mは内の先行馬を狙います。

 

 本命は◎ムーンクエイクです。

 前走はちぐはぐな競馬で度外視していいでしょう。そう考えるとまだ底を見せてないし、大跳びのこの馬は東京は合っていると思います。前々で競馬をすると思いますし狙おうと思います。

 

対抗は◯ウインガニオンです。

 正直、本命対抗は差はないですが内枠ということで本命はムーンクエイクにしました。ステイゴールド産駒は東京芝1400m合っていますし、近2走は、マイルCSは無理にポジションを取り行き辛い競馬になり、京都金杯はそんなに悲観する内容ではないと思います。

 

3番手は▲サトノアレスです。

東京新聞杯は強いメンバーと対戦し2着ですし、東京で崩れそうにありません。信頼できると思います。

 

 ダンスディレクターは抑え程度でいこうと思います。直前まで外が伸びるか判断したいです。メンバー的にペースが流れそうなので、消しには出来ませんね。

 

 軽視したいのはセイウンコウセイです。やはりこの馬は上がりがかかる馬場が合っていると思います。今の東京の高速馬場は合わないと思います。

 

ダービーまで後2週間!盛り上がっていきましょう!!ヴィクトリアマイルも書きます!